仕事の話

覚悟を決めなきゃなと思った、のと、この人がいるならいいかなと思えた。革命的。家のこともあるし、前向きに考えていこう。なんだかここ最近ずっと転職とか引っ越しとか考えてたけど、今いる場所で頑張ろうと思えた。とは言いつつも、これから起きる業務改善に対しては不安しかないけど。辞めたいってまたどうせすぐ思うんだろうけど笑、こうやって前向きに思えること思えたことを大切にする。今日、就職して一番くらいに、「最高、仕事できる〜〜ありがとうございます」と思うことがあって、その人たぶんもうすぐ辞めてしまうのだけど、着いて行きます!と心持ってかれた。笑 やっぱり仕事できる人はかっこいいな。頭の回転なのかな、気づきと気遣い。そういう風になりたいな。頑張りたいな。