心中

f:id:whiteco:20171010184309j:image

この間有楽町で食べたハンバーガー。6th by Oriental Hotelにて。お肉がしっかりしていておいしかったよ。ランチ時だったからか混んでいて賑わってた。

 

急いでご飯食べたり、お金のこと気にしたり、心がひもじい。引っ越したいな。お金、貯められない。だめだ。

 

この間変わった人にお会いして、すごいこと言ってるなって思ったけど、同じにおいがして、わたしも突き詰めたら同じなんだろうなと思った。自分の考え方は他の人にはあんまりわかってもらえないことはわかっていたけど、思っていたよりもマイノリティだったことが昨日判明した。つまらない人間だな。いろんなことに対して興味ないんだよな。