拾う

f:id:whiteco:20170808200216j:image

これ復活してて買っちゃった。去年はまって飲んでていつの間にかなくなっちゃってたやつ。夏限定なのかな。嬉しい。

 

ここ最近気持ちが穏やかじゃなくて、っていつも書いてる気がするけど、また人目も気にせず歩いててだったり電車に乗ってる時に泣いたりとかしてて。でもゆるダイエットしようって決めて出来る限り1日10000歩歩くようにし始めたり、体幹トレーニング始めたり、あとは1時間くらいカフェで自分の時間作るようにしたせいなのか、今日出勤する時、なんだか穏やかな気持ちになっててほっとした。運動するのって大事なんだなあ、と。まだ2日目だけど笑。花を見てそれがきれいだなって思う時、心穏やかだなって思える。自然ってすごいね。