ねむい

f:id:whiteco:20170807211201j:image

あんまり食べたい飲みたい気持ちないのに頼んだふたつ。ふたつも。欲張り。ハンバーガー食べたかったけどお腹いっぱいだった。乗り気じゃなかったけど食べてみたら右のやつすっぱくておいしい。アサイーとベリーのなにか。カフェオレもあったかくておいしい。それだけで涙でそう。店内の音楽がクラシックで耳にやさしい。ただのモスバーガーなのに。ハンバーガーおいしそうだなあ、、食い意地、、笑 因みに昨日何年ぶり?ってくらい久しぶりにマクドナルドのハンバーガー食べた。ロコモコのやつ。カロリー高いものってやっぱりおいしいなあって思いました。笑 たまに食べるといいね、おいしかった。