なつやすみ

f:id:whiteco:20170716225204j:image

今年の7月は金沢に行ったり、シンガポールに行ったりしました。後々ブログ残せたらいいな。どちらも素敵な街でした。

 

f:id:whiteco:20170717200506j:image

てらおかなつみさんの犬の絵展にも行って来ました。時間が遅かったからか人いなかった。グッズたくさん売ってて、すごく悩んだけど、バッグと冊子とピンズと、似合わないのに帽子買ってしまった。マグカップとTシャツも本当に悩んだけど、なんなら原画も悩んだけど諦めました。もう少し大人になったら原画買おう。絵がね、かわいくてね、そしてほんとにやさしい。色合いもフォルムも表情も。

f:id:whiteco:20170717200720j:image

犬の絵かわいくてやさしくて好きなんだけど、一緒に人物が描かれてるともっとやさしい気がする。

わたしのお気に入りはこれ。原画見ることできて嬉しい。めっちゃかわいい。

f:id:whiteco:20170717200758j:image

 

また仕事がんばるぞ。色々がんばるぞ。