働く

f:id:whiteco:20170627110435j:image

しいたけ占い下半期のが出たようですが、長くて読むの途中で諦めちゃった。嬉しいっていっぱい表に出しなって書いてあるよって読んでくれた人が言ってたから、なるべく意識しよう。今日は自然の空気をたくさん吸って嬉しかった。

 

ノーマークだった人が安全圏を逸脱しそうになってて、その衝撃に落ち込んでる。言わないで欲しかった。知らないふりするね。ごめんね。

帰ってきて、シャワー浴びてたら覚悟決まった。誰になんと言われようと、取り越し苦労であろうと、大切なものを大切にする。それがステイであっても不幸であっても。わたしはわたしの好きにする。わたしの人生なんだし、他人にどうこう言われたくない。お金貯めようっと。