おやすみ

f:id:whiteco:20170619002615j:image

愛が欲しかったのか。その発想にどうしてなったのかわからなかった。(「花のベットで昼寝して」よしもとばなな

 

色々なこと考えたくなくて、起きてると考えちゃうから、早く寝たい早く寝たいと思って帰ってきた。夕方まで泥のように眠る予定だったのに、あんまり眠れなくて目が覚めちゃった。しょうがないから起きる。夢で友達とコスプレして追いかけっこしてて楽しかった。けど走り回った夢だったせいか、起きてなんとなく疲れてた。外で遊ぶ小学生の声が聞こえる。みんな元気でいいなあ。ベットの上で携帯いじってたらまた眠くなってきた。おやすみ。逃避行。