しあわせの色

f:id:whiteco:20170614032230j:image

憧れの人をお誘いしてみんなでビアガーデンに行って、久しぶりにお酒も飲んで楽しかった。だいすきなあの子とビアガーデンの前にカラオケ行って「情緒不安定だな」って笑われて、また甘えちゃったって思ったけど、もうこの子の前くらいしか本当の情けなくて考えすぎでどうしようもない自分をさらけ出せないから、それが本当にありがたくて嬉しい。その後移動してみんなで飲んでたくさん笑って、ほぼほぼ初めましての人達とも合流してみんなで飲んで。二次会の居酒屋さんは個人経営で狭くって、窓からいい風が入ってきて、酔っ払ってるのもあって気持ちよくてしあわせだなと思った。そして昔憧れてた人と友達がいい感じらしくて、その2人を見て心が温まってしあわせな気持ちになりました。不思議な縁に入れてもらったなあと思う。憧れの人は相変わらず優しくて穏やかで、もっとたくさん話したかったなあ。次会えるとしたら早くて3ヶ月後かあ。わたしのこと好きになってくれたらいいのになと思いつつ、そんなことは絶対にないから、ずっと憧れのままでいて欲しい。わたしの好きな人や大切な人が恋愛面においてたくさんたくさん幸せになって欲しい。

 

穏やかな気持ちをたくさん育てていきたい。明日はきっと仏になれるはず。あの夜を思えば、穏やかな気持ちになれる気がする。寝不足なのが心配だ。