カルミア

f:id:whiteco:20170522200732j:image

 初めて見たお花。いままで生きてきて見たことなかった。カルミアっていう植物らしい。蕾がお花とは思えなくてびっくりした。ちょっと毒々しい。

 

仕事で嫌なことが続いて、向こうに問題があって、仕方ないなって流すべきなのか、ふざけんなって怒るべきなのか、正解がわからないけど、怒ってるよってことは伝えたくて電話をぶちっと切ってみたりして、そんな自分に嫌なやつだなあと思いつつ、怒る権利はあると思いながらいたけど、怒る暇もなく去られた。せめて患者さんには謝れよ、、二度あることは三度あるから、明日もきっとだめなんだろう。ふぬぬ。こうやってどんどん性格はきつくなるし、電話の切り方も優しくなくなって、他のスタッフに対して言い方も強くなっていくんだろうかと思って落ち込む。1年目の時はそうはなりたくないって思ってたのになあ。一報くれたらそれで解決するのに、なあ。うーん、愚痴ばっかし。