必要と

 f:id:whiteco:20170511022827j:image

どうしたの、大丈夫?、頑張ってるね、って言われたがりなのに、癒してほしい気持ちが強いのに、周りに疲れてる人とか癒されたい人が集まってきちゃうことが多いのは外面良くしちゃう癖のせいなのかな。そしてそういう人に頑張ってるねって言われると素直に受け取れないのは、性格がひん曲がってるからなのかな。あの子みたいに優しくなりたい。欲しい言葉って貰ったらやっぱり嬉しいのかな。そう思ってなくてもいい?

 

彼女が代わりに怒ってくれたから、それでいいやって気持ちになれた。不平等だったとしても自己肯定感高めるのって大事なんだなって思った。