読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結局ぐちの回

f:id:whiteco:20170419231437j:image

なんだか体調悪いせいもあるのか色々と勝手に追い込まれて落ち込んでいたけれど、なんならしくしく泣いてたけど、来月のシフト見てみたら結構えげつなく、5月でこれって夏休み期間に入ったらこれどうなっちゃうの?!、大好きな先輩が異動になっちゃってさみしくてつらくてどうしたらいいの?!新しい人が5人も来るけど人見知りのわたしはどうしたらいいの?!というもはや笑えてくる展開なので元気出ました。躁鬱か。ほかの先輩のシフト見たら自分のまだましだったし、友達の部署の話聞くとすみませんでしたってなるから(自部署も結構かつかつなんだけど、それを上回る大変さ)頑張って働くしかないよね!幸せのパンケーキ食べたしね。元気だそうね。これ食べた後日友達はインフルエンザにかかり、別の子も風邪引き、わたしも風邪引いて熱発したけどね!なんでやねんちくしょう!笑 パンケーキはおいしかったです。軽いけど思ったより生地しっかりしてた。咳が止まらなくてくるしい。げぼ。