あたまいたい

f:id:whiteco:20170418092606j:image

風邪引きました。38.8度とか久しぶりすぎて思わず写真。ここまで熱上がるとほんとにしんどい。びっくりした。頭も痛いからって先生に頼んでカロナール出してもらっておいてよかった。咳と鼻水が止まりません。感染源だから仕事お休みした。仕事休みたいって日々思うくせに、実際休むってなると申し訳なさでいっぱいになる、、

 

わかってたけど、なんとなくわかってたけど、わがままだけどただの、でも、そうじゃないんだよなあ。欲しい言葉が貰えるわけではないのに、期待してるみたい。 それがまた悲しい。だってそれって自分のための言葉じゃん、って思ってしまう。

 

すごーく久しぶりに会った大型犬くんがあれこんなだったっけってくらい優しくて感動した。なんか優しくて心温まった。毎度あのメンバーはもう会うことないだろうなと思いながらバイバイする気がするな。でも大型犬くんとあの子の会う機会を作ってあげられたから良かったかなって思う。あの人とももう会うことないだろうなっていつも思って、いつも会いたくなって連絡してる気がする。出会ってからもう5年くらい経ってて、みんな社会人になったのかって思うと、なんかほんと時の流れを感じる。思い出すのは初めて会った時の居酒屋と、こっそり忍び込んだ友達の寮の部屋。あの時いた大学中退したフリーダムくんはいまどこで何してるんだろなあ。