読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タラレバ

f:id:whiteco:20170325015304p:image

東京タラレバ娘、終わっちゃいましたね。坂口健太郎くんの涙美しすぎませんか。綺麗な人の涙ってどうしてあんなに美しいんだろう。ほんとうに同じ人類なのかなって思うくらい。だって泣き顔って基本ブスなものであって。はあ、いけめん。小雪はもう一度丸井さんに会えて話せて良かったなって思う。丸井さんほんとにほんとに嫌いで、田中圭が嫌いになりそうなくらい嫌いなキャラだったけど、ああいう人に女性はきゅんとしちゃうのかな母性くすぐられちゃうのかな、、りょうちゃんの方が潔くて好きだったな。まあ一番えぐられたのはわたしの場合もこみちなんだけど笑。小雪が最後ちゃんと丸井さんに会って話ができて良かったなって思う。ああいう関係って、きれいに最後迎えるのってなかなか難しいと思うから。全体的に登場人物が明るいから、ほんとは結構つらい内容なのに(不倫とかセカンドとか諸々)見ていてそんなに重くなかったな。

PerfumeのTOKYO GIRL、最初は好きじゃなかったけどドラマ見ていくうちに好きになった。いつもどうなるの〜〜っていうとこでエンディングになって流れるから、この曲聞くとなんだかどきどきしちゃう。

 

女のしあわせってなんだろう。みんな普通に結婚してたり、彼氏がいて結婚意識してたり、すごいよ。普通がいつもできないな〜〜。普通に結婚して子供産んでっていうのができると思ってたしその道を当たり前に行くと思っていたけど、実際そんなことないしそんな簡単なことではないし、ずっと一緒にいたい人がいても、結婚は自分だけの問題じゃないってなっちゃうともう途端に変化を起こすのが億劫になる。もっと普通だったらっていうたられば。笑 なんだっていいくせに、気にしいなんだよな。