読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その時

f:id:whiteco:20170301025027j:image

なんてお店だったか忘れちゃったけど、清澄白河のこのお店、ご飯おいしかったなあまた行きたい。

 

良いことと悪いこととどっちもあるなあという日常。大好きな憧れの方が異動したけど、人手不足なのかまたわたしの部署に戻って来て、とりあえず4月まではいるみたいで。今日出勤したら話しかけてくれて、じんわりとしたしあわせを噛み締めました。うれしい、、笑

先輩が今日をもって退職されて、詳しくは知らないけれど、おつらいことがあったよう。わたしはそれでも、それなのに、帰る家があって良いなあと思ってしまって、そう思ってしまう自分に落ち込んだ。はやく先輩が元気になりますように。またみんなでご飯とか行けたらいいなあ。

例えばわたしがあの時、だめになっちゃってたら、と思うけど、そしたらそしたで、きっとなんとかなるんだと思う。今度の時は正直なんともなる気がしないから、早くお金貯めなくちゃ。

 

早く終わったらいいのにな。