カフェラテ

f:id:whiteco:20170129235927j:image

いなくなっちゃうくせに、と思うからこそ、冷静でいられる。途端に億劫になる。

 

解散って言って、もう全部なかったことにして、それぞれで生きていけたらいいのになあ。そんなことできないし、できないくせに、流行りのたられば。

 

よしもとばななが好きだって言ったら貸して欲しいっていうから、絶対に好きじゃないと思うけどと前置きして、有名なのはキッチンかなあと思って、キッチンを貸すことになった。わたしも読んでいたブログのブロガーさんが読んでいたから知って、キッチンから読んだ、気がする。もしもし下北沢だったかな、、もういつからよしもとばななが好きなのか、自分でも覚えてない。精神科の実習は読んでいた気がするから、3年前にはもう読んでいたか。久しぶりにキッチンを読んだら、なんだか胸がくるしくなってしまった。人に物を貸す時は割と返ってこないと思って貸すのだけど、キッチンは返ってきたらいいなあ。また、少しずつ少しずつ読みたい。

 

昔からいつもいつも極端だから、バランス取るのが下手くそで、タイミングがわからない。こだわりもないから運に抗う気もないけど、正解を選びたいよね。正解だと思える答えを。