読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

振り返り

f:id:whiteco:20170103114536j:image

年末から引きずっていた風邪は、年末元旦にかけて夜勤で、元旦の夜飲みに行ってそのままオールして(ばか)悪化し、昨日1日寝たのにまだ治らない。くそう。明日こそ出かけたい。

 

去年立てた目標、、

ホットヨガ→全然通ってない…早く解約しなきゃ笑

・貯金→今年いくら貯められたか把握できてないや。貯金用の通帳いま2つになっちゃってるから早く合わせて計算しよう。でも目標額には全然足りてない…と思う…

・笑顔→去年はくたびれきって、笑顔少なかったと思う。割と色んなことがどうでもよくなってしまってた時が多かった、、笑顔作っても嘘くさかったり…

・部屋の掃除→掃除、、1ヶ月ってあっという間なんだよね笑

・勉強する→前半は結構してた気がする。後半は、、

振り返りしたらなにひとつ目標達成してないしだめ人間ってことが露呈して終わった、、

 

2016年は忙しくて、新しい教育制度が始まって余裕がないままあっという間に過ぎ去って行った気がする。ベトナムに行ったり温泉に行ったり何回か水族館に行ったりプライベート充実していたけど、体力ないくせに予定を詰めすぎてしまう癖からいつも疲れちゃってたなあ。去年は結婚する友達が多かった。あとは彼氏ができて結局うまく出来なくてお別れして全てが嫌になったり。笑 全体的に余裕がなかった1年だった。お父さんのこともずっと引きずってたしな。

 

2017年はもう少し余裕を持ちたい。

・自分の体力に合わせたスケジュール管理する

・貯金する(年間70万かなまたとりあえず)

・恋人をつくる

・メガネをつくる

・笑顔を心掛ける

 

いい年にしたい。