
もやもや

f:id:whiteco:20161213010603j:image

うまくいくことと、望まれてることと、望んでいることがちょっとずつ違うから、だから結局やっぱりうまくいかない。

 

友達のもやもやを貰ってきてしまって、もやもや。感情はどうしようもできないことだってわかってるけどわかってあげられない。くるしいのもわかるけど、もやもや。わたしもこじらせてるからわかってあげたいけど、わかってあげられなくて、それどころか怒りさえ沸いてくる、そんな自分も無理。優しくない余裕もない。怒ってばっかり。もやもや。

 

アイマスク持って来ればよかった。眠りたい。泣きたい。