読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君のいない世界など

友達の誕生日プレゼント求めてデパートに行って初めてお化粧してもらった。BAのお姉さんがまだ経験浅い感じなのかなって感じだったけど、親しみやすくて、いっぱい試してくれて、なんか買わなきゃかなと思ったけど全然押してこなくてまた来てくださいね〜くらいで、それがまた良かった。CCクリームと口紅欲しいから買いに行きたいな。青みピンクのチークも欲しい。お化粧してもらって、女の子に生まれてよかったって思った。こういう女子っぽいことするのたのしい。気持ち落ち込んでたけど、帰りはるんるん気分で帰りました。

 

f:id:whiteco:20161208225741j:image

新宿のイルミネーション、わたしが知ってる中で今年が一番好きかも。ピンク色。きれいだった。