
光った

f:id:whiteco:20161120072303j:image

酔っ払った友達から連絡が来て、23時過ぎに合流して、また別の友達に電話かけて、深夜のファミレスで3時間くらいだらだら話した。楽しかった。学生に戻った気持ち。居酒屋じゃなくてこうしてファミレスでだらだらするのが久しぶりで懐かしくて嬉しかった。わたしも友達もお互い既に飲んでてお酒欲してなくて、お茶しよって集まったんだけど(23時過ぎ笑)、大人になってもそうやってお酒抜きで集まれることがわたしとしては嬉しい。飲み会も嫌いじゃないんだけど、お酒飲めないから、時々こうやってアルコールじゃないとほっとする。

 

人の寝顔とか寝起きが好きだと思った。寝起きフェチ。眠くてまどろんでる時とか寝起きが一番みんな優しくて穏やかで素直な気がする。