メレブ

f:id:whiteco:20161110180556j:image

髪の毛染めてきました。色抜けて生え際プリンで田舎ヤンキーみたいだったのたけどやっと染められた。ほんとは青っぽい感じとかグレーっぽい感じにして欲しいのだけど言えず。笑 お任せでやってもらってるのでまあいいかあと。ピンクに紫色足した暗めの髪の毛になりました。ピンク系が続いてるからつぎ緑とかマットな感じにして欲しいなあ。暗くして思うけどわたしほんと暗いの似合わないなあ。笑 ウィッグ感がすごい。肌馴染みのなさたるや。明るいとヤンキーになるしむずかしいところだな。色落ち楽しみにしよう。

 

不平不満ばっかり言ってるいやだなあやめなきゃな。美容院終わって2駅分歩いて帰ってきた。ひとりぼっちの時間意識的に作るようにしようと思った。すごく贅沢な話だけど。だれにも気を使わなくていい時間を。街をふらふらするのは疲れるけどすごく楽しい。