
かき揚げそば

冷静に急にすごいこと言われた。初めて言われたあんなこと。多分そうだと思うって言われて、はいそうですなんて言える訳もなくて。向こうも酔ってたからな。でも結局だめなんだよな。色んな人がいて楽しかった。最初は帰りたかったけど、行ってよかった。蕁麻疹すごくて痒くて死にそうだったけど、お酒も飲んでしまいました。みんな酔っ払ってて、みんな酔っ払ってるとちょっとのへらへらは許される気持ちになる。

慣れてきちゃった。みんなこうやってメンタル強くなってくるのかな。もっと大人っぽくなりたい。もうすぐ歳とるわけだし、いつまでも子供のままじゃいられないね。見た目も中身も。とりあえず痩せよう。また太っちゃった。