風邪ひいた

f:id:whiteco:20161103204636j:image

うまく結べなかった。

 

夢みたいな夜だった。しあわせになって欲しい人がしあわせそうで、それが単純に嬉しかった。飲み屋の魔女みたいなママが、結婚して2年程で亡くなった旦那さんのことをほんとうにかっこよかったって言っていて、もう他の男の人は考えられなかったって言っていて、それがすごく素敵ですごく切なくて涙がでた。みんな酔っ払ってたから誰にも気づかれていないけど。誰かのことを愛しいと思える人間になりたい。別れがあったとしてもこの人と一緒にいたいと思える人間になりたいし、そういう人に出会いたい。

 

久しぶりに会ったあの子は大人になっていて相変わらずいい奴で。人のことを絶対悪く言わないし否定しなかった。わたしは人のことや考えをすぐ否定してると気づかされたから、気をつけようと思いました。来月また飲み会があるみたいでたのしみ。