わずらう

f:id:whiteco:20161022014830j:image

冷静にだめだってわかってはいるんだけど、ちゃんと予防線も張ってるんだけど、でもだけど、嬉しくて、ずっと前から知ってるような心地よさで、ここでわたしは停滞するのか、と思ってしまった。もしそうなってしまうなら、もうちょっと早くがよかったと思って。

 

この間はじめましての女の子と友達と3人で飲みに出かけたんだけど、とても話しやすくて、裏表がなくて、すっと普通に話せて嬉しかった。わたしコミュ障だからサバサバしてる人に対してこわいって思ってしまうけど、ほんとうに裏がないんだろうなって思わせる人だった。話せるようになれて嬉しい。

 

頭が沸きかけたけど、寝て朝起きたらどうでもよくなってた。最近夢いっぱい見て疲れる。間違ってるってわかってるけど、流れに身をまかせる。為せば成る、きっと。