見えない

f:id:whiteco:20161019223605j:image

久しぶりに下北沢に行ってきました。カレーフェスやっててそれ目当てで。時間なくてゆっくりできなかったから、また来年ちゃんと行きたいな。カレーでお腹いっぱいなくせにカフェまで行ってきた。下北沢はオシャレなカフェがたくさん。なんてお店だったか忘れちゃったんだけど、ケーキも紅茶もおいしかった。食前食後で2種類紅茶だしてくれて、お得な気持ちになりました。紅茶はダージリンが好き。ゆったりした時間を過ごすの久しぶりだったから嬉しかったなあ。こういう休日こそ幸せだなあって。

 

昔お付き合いしてた人が結婚したことをSNSで知った。ほんとうに良かったなーって気持ちになったのと同時に、言葉に表現できない不思議な気持ちになった。伝えることはできないからここで。ご結婚おめでとうございます。真面目でいい人だったから、素敵な旦那さんになるんだろうなと思います。