休日

f:id:whiteco:20161007003016j:image

久しぶりに予定のない休日で、昼過ぎまで寝ました。やることがあったから頑張ってお昼起きたけど、何もなかったらきっとお昼起きてちょっとしてまた寝て夕方パターンだったろうなあと。寝ても寝ても疲れは取れなくて寝すぎて体は凝っちゃってなんだかなあという感じですが、久しぶりにゆっくり眠れてしあわせ。睡眠不足はお肌にも良くないしメンタルにも良くないね。でも、いっぱい寝るとストレス耐性下がっていらいらしやすくなる。あれってなんでなんだろう。やることがたくさん溜まっててまずい。いつもいつも後回しにするからなんだけどね。パソコンやりながら科捜研の女、ドクターX、相棒の再放送をぼんやり見てたんだけど、ドラマおもしろかった。夜もテレビ見れる環境になったらいいのにな。早く寝よう、明日からまた仕事。