読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ONE OK ROCK 2016 SPECIAL LIVE IN NAGISAEN

f:id:whiteco:20160913224333j:image

ONE OK ROCKのライブに行ってきました。初野外ライブで、しかも雨予報だったので、楽しみ2割不安8割くらいだったのですが、すっっっごく楽しかったです。晴れ男のTakaお陰なのか、前日まで雨予報だったのに快晴でした。久しぶりになにも気にせずに騒いで歌ってジャンプして、アドレナリン出まくって、汗かきまくって、とても楽しかったです。同時に体力の衰えも感じたけど。笑 こんな風になにも考えずに騒いだり楽しんだりすることって年々減ってて、だから新鮮ですごく楽しかった。Wherever you are、Nobody's home、カゲロウ、C.h.a.o.s.m.y.t.h.、を聞けたのが嬉しかった。個人的に今回セトリすごくよかった!これで努努入ってたら完璧でした。C.h.a.o.s.m.y.t.h.は高校の友達を思い出して泣きそうになり、Nobody's homeは感極まって泣きました。ワンオクのライブで泣いたのは初めて。高校の時に友人にオススメされてから好きで聞いてるけど、わたしも大人になったなあと思いました。彼らの作る音楽も昔と変わったなあと思うし。みんなそれぞれに年を重ねているんだなと思いました今回。新しいアルバム出るのと、来年はツアーもやるみたいなので、楽しみ。

 

ツイッターで流れてきたこのナタリーさんの記事のレポがとても良かったので興味ある方ぜひ。

ONE OK ROCK史上最大規模ワンマンで“世界一大事な”11万人を圧倒 - 音楽ナタリー