
はやく寝る

f:id:whiteco:20160825061717j:image

見抜かれてる感じがすごくてこわかった。でも見抜いてくれたおかげでわたしが話す気はないとわかってくれたみたい。だから年上はこわいんだ隠してるものを占いみたいにあててくるから。今回の人はそれを得意げにて言ってきて、なんだかなんだか、ね。自分を使って欲しいって言ってたけどそんなこと言うなら犠牲にしたものについて詳しく教えてほしい、えぐって傷つけさせてほしい傷いてほしい。自分末期かよって。 

最近はじめましての人とか普段あんまり話さないような人とか、いろんな人と話すから、エネルギー減ってくし、新しい感情とか考えとか貰ったり浮かんだりして思考回路がぱんぱん。

 

わかってないなあって思う。でもそれで救われる子もいるなら、そういう人がいてもいいのかとも思う。みんな違ってみんないいってやつかな。