読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

指輪

f:id:whiteco:20160821170123j:image

あー、もう会えないなあと思って、そっか、こちらになにかしら感情があったらもう、だめなんだなとわかった。もうかわいいって言ってもらえることはないんだなあと思った。すっごくいい人がいてわたしも大好きなんだけど、その人を勧められて、きっと付き合ってくれるよと言われても、もったいないって思ってしまうけど(付き合ったらいつも終わっちゃうから)、わたしのものにしなければ、さよならはなくてもずっともないのかなと思いました。重い。笑 重いってすごい言われた。笑 重いんだよなあ、ちゃんと隠すけど。心許した人には隠せなくて出しちゃうからなあ。気をつけないと。さみしいっていう感情が恋愛には不可欠だって思ってたけど、さみしいから始まる恋愛ってどうなのって言われて、周りに温かい感情で恋愛が始まる人が少ないから、なんだかはっとした。フィクションだと思ってたけど、温かい感情で始まってる人もいたわと思って。あの人と話すと毎回もやもやするんだよな。もう会うこともないけどさ。最後までもやもや残してったぜ。笑

 

この間ノリで占いに行ったんだけど、占い師さんにストライクゾーンがすーーーごく狭いから数打てって言われた。数打つしかないか。仕事全然したくないのに仕事線がすごい伸びてるって言われた。全然向いてないのに向いてるって言われた。確かにでもありがとうと言われたいがために生きてて、そのために職業選択したみたいなところあるから当たってるっちゃ当たってる。全部どうでもいいからちょっと色々適当に生きてみようかな。極端なんだよなあ全部。あーう。