no

f:id:whiteco:20160807143428j:image

未だに認められてないんだって気づいた。ショックすぎる。いい加減うんざりしてきためそめそしてる自分に。他人のしあわせ守ってる場合じゃない。こうやって毎回かさぶた作っては剥がして作っては化膿させてたら、常に泣いてる人になる。ひとりになりたい。愛想笑いもできなくなった。顔が引きつってるのも目が笑ってないのも自分でわかる。社会人になってからより一層ひどくなって、プライベートでにこにこしなきゃいけないのかって思うようになってしまった。人として終わっている。母親が一番かわいそうだ。次にかわいそうなのは感情をコントロールできないわたしたち。腐っていく。終わりが来ない。