読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まっしろ

f:id:whiteco:20160804173032j:image

昔何度か会ってた人で、いつかは家業を継ぐからいまは好きなことやってたいって東京出てきてフリーターやってる人がいた。最近たまたま見たラインのタイムラインでアイコン変わりましたの通知流れてて。家業を継いだのわかるアイコンにしていて、ご家族との写真で満面の笑みで、ほっこりした。地元に帰って系列店で働いてたのは知っていたのだけど、ほんとに家業継いだんだなあと。もう会ったのも4年くらい前の話で、年取ったなあと思いました。話し方とかラインの文章とかすごいあほっぽくて、おしゃれにこだわってて、田舎育ちにコンプレックスがあって、格好はいかつかったけど、素朴で素直な方。あの夏で出会った人でよく覚えてて、唯一また会いたいと思う人。

最近会いたいなあと思う人は自分からは誘えない人ばっかりだ。みんな元気かなあ、なんて。思っていい人と思っちゃいけない人と。

 

なんだか気持ち落ちてるなあと思って生理近いのかなと思ってルナルナ見たら気分の落ち込み注意、みたいなこと書いてあったからそうなのかなーと。定期的にくる落ち込みはホルモンの関係なのかな。いろんなことが気になっていろんなことに落ち込む。元気だしたい。早く落ち込み期終わりますように。