くもり

どうしようもなくいらいらするし落ち込むと思ったら生理が近かった。今日から旅行なんだホルモンもうちょっとがんばって、、

なんにも恨んでないって言ったら嘘だけど、なにを恨んでいいのかもわからないし恨むことでもないってわかってて、だけどこういう弱ったときにぶわっとでてきてこういうときに限って地元の近くを通ることが多くてまいってしまうね。過去に戻りたいのはみんな同じで、だけどあの土地に戻りたいのは前を向いていないのはわたしだけな気がする。相手のスイッチを入れたくないから共有はしない。ああ、だめだ、こうやって電車の中なのに泣きそうになる。いらいらしたくない元気でいたい笑っていたいこわい旅行なんてただでさえ疲れてみんないらいらしちゃうのに。泣かないいらいらしない心の余裕持つ。いつになったら大丈夫になるのかなあもうほんとになあ。たすけてほしいほんとに。