
あしたも明後日も

f:id:whiteco:20160709035910j:image

コミュ障の根暗だから全然仲良くない人から挨拶されただけでうれしくなる。さよならはいつもかなしい。去るよりもずっと去られる方がさみしい。そりゃそうか。元気かなあ。さみしい。

 

たくさん寝たから、いろんな人が夢に出てきた。お父さんも久しぶりに出てきた。内容忘れちゃったけれど、お父さんの死より、お父さんとお母さんが共に生きられなくなったことが悲しいだげだと思ってたけど、そんなことなかったみたい、って寝ぼけた頭で思った。

 

すぐ戻ってきてね、2日も一緒にいたら寂しくなっちゃうね、もう妻みたい、て患者さんに言われた。レベル悪いからわたしのこと忘れちゃうだろうけど、それでも一瞬でもそう思えてもらってうれしかった。