読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リフレイン

f:id:whiteco:20160619113846j:image

全部秘密にしよう。わたしとわたしの秘密。そうじゃないとみんながいなくなってしまう。はやくはやく、と思うけれど、そんなに簡単にいかない。案外とあっという間かな。もうすぐかな。もういらないって言ったら怒られる?

自分のことだめだと思って、自分のこと自分でだめだと思うのかなしいなあと思って、どこまでも自分自分自分で自己愛のかたまりだなと思う。自分を大切にして自分に言い訳して自分が傷つかないようにするのに必死。だからばれないように秘密にしようね。

 

いろんな気持ちがわかるから、言葉を選ぶのがむずかしい。悪意のない攻撃がいちばんつらくて切ないね。みんな幸あれ。