雨の紅茶

f:id:whiteco:20160617190450j:image

同じ考えの人いるとほっとするし、そういう人と違うところあると面白いなあと思う。ここ最近疲れていて、顔面やばいなあと自覚はあったけど、疲れてる顔してるって思ってたと言われてやっぱりそうかあと。目が死んでる。最近顔も声も自然に笑ってるのにどこか客観的になって冷めてる自分がいるって話をしたら、大人数だと割といつもそうって9年目の付き合いの友人からそう返ってきたからそんなもんかと思えた。もう少し思うようにうまく生きていけたらいいのにね。

 

もう一度チャレンジ。ようやく回復してきたところだけど、ちゃんとしなくちゃ。