
夢と目標

意識することの優しさと残酷さとあるけれど、それは経験した人じゃないと本質はわからないと思うし、知ってるからこそ残酷になることもあると思うし、意識しない残酷さもあると思った。自分の気持ちや意識が先行した時に、無意識に誰かを傷つけてる時だってある。考え始めたら、もうなにもできないね。

 

お酒飲んだ時みたいに顔が赤くなってたからもしやと思ったら微熱。明日は休めないので、冷えピタ貼って寝る。後輩ちゃんと少しずつ話せるようになってきた。後輩ちゃんのコミュ力が高いおかげ。ありがたい。

 

全く知らない土地、もしくは杉並区でもう一回一人暮らししたい。

f:id:whiteco:20160616013459j:image

最近買ったこのマキヒロチさんの「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」に影響されて引越ししたい欲わきでてる。笑 個人的にいまのところ五反田推し。現状として目標にするほど現実的ではないから、どの選択肢選んでもなかなか難しいから、目標じゃなくて将来の夢にする。小さい頃の将来の夢は、ピアノの先生か小説家だったなあ。まさかいまの職業に就くなんて思ってもみなかった。もう女の子じゃなくなっちゃったけど、まだまだ20代って若いって思っててもいいかな。ちゃんと自分で決めて自分の人生を歩んでいる素敵な27歳になるのがいまの目標。