いいよ

 

f:id:whiteco:20160615015238j:image

この間、関西にいる友達が東京来ててその子の予定までの空き時間会ってくれるとのことでランチに行って、解散してPARCO行ってワンピース買って、家の方に帰ってきてパン買って、本屋さんはしごして本と漫画を買った。充実した休日でした。しっかり者で凛とした彼女に会うと、いつも頑張ろう、次会う時までにわたしも成長したいって思うのだけど、出会った時から10年経ってもわたしは何も変わらず。笑 真っ直ぐで凛としていて、わたしとは全然違うけど、彼女も実はネガティブで、だからこそ通じるものがあるのかなあなんて。今度は関西に遊びに行けたらいいな。

 

譲り合うこととか合わせることとかそういうことが大切なんだと彼女の話を聞いて改めて思った。わたしは極端だから、すぐだめだってなってしまうところがある。すり合わせていかなくちゃいけないんだよね。考えるとお腹痛くなるから逃げてるだめ人間。

 

ハヤシライスがすごくおいしかった。カレーかハヤシライス食べたい。おいしいもの食べてる時がしあわせ。