おやすみ

f:id:whiteco:20160601230217j:image

ようやく波を越えたのか、今日起きたら明るい気持ちでした。しばらくかなりつらくて、生理周期もあったのか、ずっと落ち込んでいて、だれとも関わりたくないし、だれかがわたしと関わることで何かしら感情が生まれることがほんとうに苦しくて。その感情がプラスでもマイナスでも。自意識過剰もいいところ。対人の仕事しているのでつらかったな〜〜ふー。元気になってきてよかった。これが少しでも長く続けばいいし、夏ごろまでにはもう少し疲れ取れたらいいなあ。まだちょっといろんなことどうでもよくて、元気足りない。ショック受けるのも傷つくのもわたしじゃないのにねえ。こんなんじゃ困っちゃうよね。自分でもダメージ大きくてびっくりしてる。

母が買ってきた浅草のお土産の人形焼がおいしかった。今日のうれしかったこと。