朝が来るなら

「すーは人から聞いた話を自分と比較して、結局自分はこうだからって考えて終わりだよね」

向上心とか努力する心とかどこかにいっちゃった。呆れられてばっかりだ。



なにに対しても興味がなくなっちゃって、なんでもかんでも忘れたりどーでもよくなったりしちゃって、よろしくない。よろしくないって考えるのすら忘れる。

ともだちに会いに行くのすらつらくなってきた。大好きなともだちに会いに行くのすら、手がぎゅって震えて行きたくない。はやくゆううつ期脱しないかなと思うけどこれから恐怖の6.7月かあ。先が思いやられるぜー。楽しいメンバーだからきっと大丈夫なんだけど、帰り道きっとまたさみしくなってしまうんだろう。自分の感情をどうしたらいいのかわからないぜー