読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熱い

f:id:whiteco:20160512231824j:image

夢の中の家が今のマンションだったからすごくリアルだった。夢だと思わなかった。郵便受けに入っていたプレゼントとメッセージ。
携帯の通知の音で目が覚めた。ちょうど夢の中でメッセージを読んでいる途中だった。胸が苦しくて呻いた。涙が出ていた。プレゼントの中身は一体なんだったのかな。
大丈夫と思えば、春の朧に引っ張られる。淡い淡い光に引き止められる。

ペディキュアを塗った。誕生日にもらった新しいネイルで。ピンクだと思ったけど、塗ってみたらピンクとオレンジの間の色。夏の準備。