
願い

f:id:whiteco:20160411215810j:image
なんでここにいないんだろう、彼の話をみんなでしているのに、彼の昔話をしているのに、なんでここにいないんだろう、と思って、いないからこそ、集まる機会があったんだ、と。

やっぱり寂しいなあ会いたいなあ話したいなあと思うのだけど、もう生まれ変わらなくちゃいけないから、いつまでもその存在でとどまることはできないんだなと思った。ごめんねばっかりでてきてごめんね。だいすきよ。愛された分だけ愛を与えた分だけ、心を尽くした分だけ、苦しんだ分だけ、全部、全部ぜんぶ、来世の幸せに繋がりますように。どうか。