読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

必要性ではなく必然性なのか

f:id:whiteco:20160305225149j:image

退職する先輩へのムービーのために個人のピンの写真を送ってくれと言われて、写真を遡っていたら懐かしい気持ちになった。叶わないって知ってたから、友達という関係をあんなに必死に守ろうとしていたのに、何にもなれずあっさり終わってしまった。結局行き着く先が同じなら、と思うけど、あの時の写真の中にいるわたしはすごくしあわせそうだったから、良かったことにしてあげたい。

3年付き合ってた友達が別れた。失恋って死別と同じくらいの悲しみなんじゃないかなって思う。安定だと思ってたカップルだったし、突然の別れだった。一緒にいて楽しくても好きじゃなくなったら一緒にいられないなんて、好きだったのに好きじゃなくなる気持ちなんて、わかるようで全然わからない。