誰かの気持ちに寄り添う

f:id:whiteco:20160310231806j:image

体調を崩しました。たぶん牡蠣にあたりました。朝から調子悪いなとは思ったのだけど熱ないし、これで休んだらわたし仕事行かなくなるって思って頑張って出勤ましたが、、結局腹痛と吐き気で早退し、夜は38.3度まで熱発。でも1日で解熱して明日からまた仕事です。今日元々お休みでよかった。
かなり久しぶり(何年ぶり?)の発熱。浅い眠りの中で体はぽかぽか熱くて不思議な感覚でした。やー、でもしんどかった。牡蠣は今年はもう食べない。笑

先月から予定が詰まっていて、ありがたいことなんだけどくたくたで、、今回の体調不良によって予定2つほどキャンセルになって、、申し訳ないけど何もない休日久しぶりでのんびりできて、いい休息になりました。だいすきな人たちと会うバランスと一人の時間のバランスと、難しい。