エプソン品川

f:id:whiteco:20160216230406j:image

この間、エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました。あんまり期待してなかったんだけど、海の動物思ったよりもたくさんいて楽しかった!
昼と夜とイルカショー見たのですが、夜のショーがとってもすてきでした。前に座ってた女の子がめちゃめちゃかわいくて顔もかわいくて態度もかわいくてメロメロになりました。久しぶりに胸が高鳴った。どきどきした。笑
ショーはお姉さんがすごくかっこよくて、絶対絶対仕事大変だけど、生まれ変わったら水族館で働きたいなあと思いました。動物と通じ合ってる感じがとてもすてきだった。子供の頃水族館たくさん行ってたら間違いなく憧れの職業になってただろうなあ。24歳の今ですらミュージカル俳優を抜いて憧れの職業第1位になったので。笑 また行きたいな。今度はイルカとふれあうチケット?手に入れてイルカに触りたいな。