
ぼんやり

f:id:whiteco:20160205213532j:image

いっぱいいっぱいで数ヶ月ぶりに職場で泣いた。恥ずかしい。原因は寝不足のせいってわかってる。ほんとよくない。あーあ。

お休みの日は寝て過ごしました。15時間くらい寝た。最近眠いなってうとうとして気づいたら寝てた、とかじゃなくて、気づいたら夢の中にいたり意識とんでて寝てた、ていうのが多くて、自分大丈夫かなあと思う。いつの間にか夢見てるかスイッチが切れたように寝てるか。たくさん寝るとその分夢もたくさん見る。「ほんとは俺は、」の後は何が続いたんだろう。
たくさん寝ると決まって腰と体調わるくするので困りもの。夜勤もあって睡眠サイクルがたがただから早死にしそう。長生きする自信、年々なくなっていく。笑