一呼吸

f:id:whiteco:20160124230419j:image

未来の話をしなくちゃいけないのがなんだかくるしい。くるしいと思う自分にまたくるしい。つぶれないようにしなくちゃって大丈夫なようにしなくちゃって。やっぱりうまくできない。やっぱりだめになりそうになる。魔法は2週間でとけちゃった。一呼吸おいて。だめにしない。だめになんかしない。楽しければいいって考えも、他人に興味がないのも、適当に生きるのもいい加減やめなくちゃ。待ってほしいけど、待ってくれないだろう。だってそれが正解。間違っているのはわたし。ほんとにうまくできない。かなしい。

周期的にやってくる疲労感。仕事もつらくないし、プライベートも落ち着いてきた(善悪は別として)のに、なんだか疲れちゃった。ため息が止まらない。休憩室から出るとき一呼吸気合い入れて外に出る。明日は給料日だし明後日草津だし頑張ろう。