読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メーター

f:id:whiteco:20160115223934j:image

浅草行ってきました。このスカイツリーとビールのビル見えるところ好き。浅草寺は外国人がたくさんいた。日本人だと思って写真頼んだら英語で返されてびっくり。とても優しくてキュートな女の人で癒されました。日本で外国人に写真を撮ってもらう日本人。笑
今年初のおみくじは「吉」でした。浅草寺毎回凶だったからうれしかった。

f:id:whiteco:20160115224624j:image

いいことばっかり書いてあった。「今までの願い事をほどいて、別に願いを望むと良いでしょう」て書いてあったのだけど、今までの願い事てなんだろう。願い事かあ。叶わないようなのばっかり。そゆことかな叶わない夢はほどいて、叶うような願いを望めってことかな。むむ。「安らかな気持ちになるでしょう」それはこの上ないしあわせ。安らかな気持ちで生きていたい。

友達のほっこりした恋愛、うまくいっている恋愛話を聞いて、心が温まった。心が温まりすぎてメーターふりきってつらいくらいだった。わたしの大切な人がみんなしあわせになってくれたら、わたしはしあわせすぎて天に召されるんじゃないかと真面目に思った。