ここは東京

f:id:whiteco:20160106014826j:image

睡眠サイクル狂って次の日が日勤でも夜眠れなくなっちゃった。困るの自分だってわかってるのに〜〜

新橋に友達に会いに行ってきました。新橋に降り立ったのに気付いたら何故か銀座をふらふらしてて、サラリーマンとタクシーとクラブのママしかいない通りを歩いてた。異世界。大通り歩いたとき、ああ、トーキョーって感じだなと思いました。一応東京に住んでるけど、あの辺はなんていうかまた違う。新宿とか渋谷とも違って、トーキョーって感じがする。みんなあの辺をイメージして上京するのかな。銀座、行くの初めてじゃないけど、初めてこんなゆったりした気持ちで歩いた。いつも浮いてる気がしちゃってちょっとびくびくしながら歩いてた。図太くなりましたな。笑

自分を守りたいから恋愛こじらせてるって友達に言われて目から鱗だった。そうかもしれないなと思って。傷つきたくないって心揺れたくないって思いが強い人ほどこじらせてる気がした。