読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腐ってる

f:id:whiteco:20151228034634j:image

頂戴、って言ったら、くれる?、って言いたくなる時点で心根腐ってるなあって思って、わたしなんでこんなになっちゃったかな成長過程の何かいけなかったのかなと思う。どこで間違っちゃったかなって。彼は誰のものでもなくて、わたしのものにもならないしわたしのものにする気もないのに。でもだってわたしのこと肯定してくれるって教えといて好きになっちゃったなんて、なんだかずるいよ。外見の話で自分もそうなりたかったってそれってわたしじゃなくてもよかったってことっていうとんだ被害妄想まで現れてくる。ちがうってわかってるのにそんな風に思う子じゃないって知ってるのに。でもきっとどこかでそこだけだって思ってるでしょ?自分がもしそうだったらいけたって思ってるでしょ?って思う自分もいて、そんなこと思うくせにやさしいふりして相談のってるんだから恐ろしいよ。やさしくない自分が嫌いだからやさしいふりするのに、いつも結局なんだかうまくいかなくて、間違ってる気持ちになる。偽善にもなれない。

それでもいいよ、って言ってたら、どうしてたの?どうなってたの?