国道

f:id:whiteco:20151228030045j:image

SNSのいいねに心揺さぶられるなんて、西野カナもびっくり。いつだかのカフェで話してた女子高生の会話、「(片思いの)彼からいいねがつくとそれだけで嬉しい」、わかんないなーと思ったのに、こんなにも通知にどきっとするなんて、もうほんとうにどうしようもない。がんばれ24歳。

全てがタイミングだってあの子が言ってた。遠くに行く彼が旅立つ明日、東京じゃなくて関西にいること、物理的に見送りができないことそういうのもタイミングだって。タイミングの話になるならば、SNSのいいねも今日あいつが女の子と歩いてたって話も明日男の子と出かけるのもタイミングなのかな。そんなんだったら100万回告白した方が潔いって怒られたけど、そうしたとして得るものはなんだろうと思う。潔くなんてなれない。「彼氏できた」って言って、少しでも気にしてくれたら、なんて思ってる時点で全然潔くなんてない。もうぐずぐず。
大丈夫だと思ったんだけどなあ。もう全然大丈夫だって思ったんだけどなあ。