読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひかり

f:id:whiteco:20151210000810j:image

悔しくて泣く夢を2日も見まして、起きてからも泣いてまして、友達に夢占い調べてみたらと言われたので調べたけれど、なんだかあんまりいい夢ではなさそう。ストレスが溜まってるみたい。地獄だな、と思うことは多かったけど、ここ数日はそんなにストレス感じてるつもりなかったからなんだかなんだかなー。

うまくいくといいなあと思った。どうか、どうか、大切なあの子が傷つく結果になりませんようにって。素直に良かったねと言えなかったのは、世の中には色々な人がいるから。言ってあげるのが正解だったのかなと思うけど、わたしって顔に出やすいから嘘ってバレるだろうなと思って。誤った方向こそ、抜け出しにくい。自分は何もないくせに疑い癖がついたのは、周りの子がハードな恋愛してるからだなあ。みんなほんとしあわせになってくれ。

色々な人の感情の渦がだんだん重たくなってきて、休憩しているつもりが休憩できなくなってきて、直接わたしにどうこうとかないから関係ないはずなのに、なんだか重い。嫌われたくないから潔くなれなくて、傷つけたくないんじゃない嫌われたくないんだと落ち込んで、思ってることも言えない。仕事が最近つらくないのは、働いてる間は何も考えなくていいから楽。休みを甘えだと思い始めたら人間として何かが終わるから、必死で食らいついていくしかない。